
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~このブログのTOP~ ※注意!

いかとろのブログにようこそ!



このブログは主に、東方project(ポケモン有)
でお送りしています

以下に当てはまる方は
・二次元嫌い
・東方ってなに?

今すぐブラウザのBACKを押してください! 



↓↓  ↓↓  ↓↓



改めてようこそ!

このブログは天子ちゃん大好きのいかとろが愛情込めてお送りします!

ブロ友・相互リンクについては気軽に声かけてください!
[ 2031/08/24 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

byGLAIFOX
わぁーい

東方大好き!

二次元大好き!!

うほほいっす!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

bynuma
遅くなりました。
実はPCを父親が持ち出してしまいまして・・・
1週間触れなかったんです。すいません

これから仲良くしていきましょう!

東方非想天則 雑記6

最近ブログの更新率がガタ落ちでござる・・・
だって男の子だもん・・・(謎

早朝  ポケモン
朝   二度寝
朝2   支度 学校
学校  ポケモン・モンハン・部活
夜   ポケモン・モンハン・非想天則or地霊殿
夜中  ポケモン・モンハン


         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



まぁ屑だから仕方ないとして本題へ


最近はブロ友の方と非想天則をよくします!
このまえはすぐるさんとやりました

すぐるさんが使う●●が強いんだなまたこれが・・・
逃げると追撃、固め、スペカ切り返しのタイミング、etc・・・
最後にたまたま勝てたけど正直かなりまぐれだった。
すぐるさんまた今度対戦してくださいね!(`・ω・´)


リプレイを動画に変換うるところまではできたけど
どうやってニコ動にアップすればいいのか・・・


コメ返↓

>>暇神さん
>俺なんてライバルのようむに10レベ差あるのに3体抜きされたぜ・・・・
たしかにAけーねはキモクないな

それはタイプの相性だから仕方がないと思いたい 笑
でっすよねーw

>>姫海棠はたてさん
>妖夢は一番トラウマだなぁ・・・w後半使ってくるおうかせんせん怖いよぉ|ω・`)
さすが姉御・・・!かっこいいです|ω・)!
次回予告が一択なことには突っ込まないことにしよう・・・うん|ω・

姐御は正義! 
実は本当に終わりそうっていうのは秘密


>>狐狗狸さん
>おおぅ・・・そのあたりで既に40半ば又、後半がいるとは・・・!
私はその辺りのときは5匹が30代後半で、藍ちゃまが30だったかなw
ライバルにずっと足止めくらってましたw
サカキ戦は橙が大活躍してくれました!
Aケーネはやたら威圧感があってかっこいいなーと思ってましたw


たぶんこれでも弱いほうだからヤバイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>>死亡者Bさん
>ここの、ライバル戦時のおらの手持ちと、
いかとろさんの手持ちキャラ全て同じだったので驚いたww(アリス以外
これから、仲良くしてくれるとうれしいです(´◉◞౪◟◉)


おぉマジですかww 気が合いますな! 
姐御は正義って分ってるとは・・・

こちらこそ!(´◉◞౪◟◉)


>>GLAIFOX
>レミィもやっつけちゃったのか・・・

ひとのものを とったら どろぼう !

Close↑

[ 2010/09/08 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

by厄鳥@すぐる
>朝   二度寝
俺ですね。わかります。
自分の場合電車に遅れるわけでw

対戦ありがとうございました~w
またいつか対戦しましょうw

by死亡者B
学校でポケモン、モンハンできていいなw
自分も持って行こうと思えば持ってけるけど、
充電器が無くなってしまってPSPの電池が\^0^/

今度天則やりましょうね!w
できたら、大会の前に1度やってみたいです(´◉◞౪◟◉)

by姫海棠はたて
三度寝をしたことがあるうち・・・w(ォィ
休みの日だったからよかったけど、その時は母親と会う約束してた罠|ω・)

非想天則全くやってないな~|ω・`)
コマンド入力が苦手すぎる・・・orz

確かマイページの投稿動画のとこから出来たかな~。

by暇神
何というゲーム率www
俺は学校では寝てるだけだからな・・・

by~_魔理沙_~
そうだった・・・!!

ちくしょぉ

レミリャ・・・・

ま、

魔理沙がいればすべておk(ぉぃ

byGLAIFOX
コメント間違えたぉw

~魔理沙~はサブアカウントだぉw

最近フランがかわいい気がする。

でも魔理沙(ぇ

byへにゅう
携帯ゲーム機持っていないので学校では専らDSでポケモンのタマゴを孵している友人と雑談していますねー。
ポケモンの討論は本当に面白い。
知識ある人としてたら何時間でも続きますからね。

人形劇の対戦なら喜んで引き受けますがねー・・・。

byユウ237
私も学校にモンハン持っていきますね~w
若い先生なんかは時間があるとやってくれたりします(オイ

私は学校に何しに行ってるんだ・・・

こ、これが闇の力・・・!

何それおいしいのー? あうあうあうあうあー(^p^)

もうテンションががががっ
今日で学校祭も終わり・・・


明日から学校
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

何この押し寄せる倦怠感・・・
明日部活とか何考えてんすか・・・

リアルポケモンも努力値だるいし・・・
誰だよ砂パ作ろうとか言った奴(←お前だ

もちろん女1とは何にもなかったよ! いぇーい! 
これで天子ちゃんが最強だって証明されたね!!


女1「9月16日に打ち上げいこーよ!
   俺君も行く?」
俺「(ポケモン二日前とか砂パ作りの真っ最中マジ勘弁!!)」
 「ゴ、ゴメン・・・エンロ、!遠慮シトク・・・」



             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
もう二次元でいいや



コメ返は明日返します! ごめんね
[ 2010/09/05 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

by姫海棠はたて
学校と部活がんばです・・・|ω・;)

こ、これはフ、フラグブレイカー!?
うちは遠い昔から二次元しかダメな子になってますorz

by暇神
そうか・・・・俺なんて女の子から電話すらかかってこない
俺も二次元オンリーで

byもこにゅ
おいらも明日学校だーー・・・
しかも体育祭の練習\(^О^)/ウニョー

二次元最高ーーー!(謎

by夕虹
二次元は最高ですねww
私も正直学校…というか勉強が嫌です;ω;

がくさい!

学校祭の季節がやってまいりました!! 
ふふふ・・・テンションが上がるぜええ!!





そんなわけねーじゃん
非リアの俺は4時間たちっぱなしですよっとwwww
俺何してんだろ・・・こんなんじゃ何の出会いも期待できない(^p^)
天子ちゃんがいるからいいもん!!


そういえば始業式の日に席替えをしました。
後ろのほうだったら 寝るor宿題orゲームができるうううう!!
やっと前の呪縛から解放されるうぅうぅ!!

委員「番号の紙とってってー」
俺「たいよおおおぉぉぉお!おらに力を貸してくれぇぇ!!」(なんかもういろいろ混ざってた)
俺「フン!!」
俺「10番・・・か。 どこだろ。」

          教卓
     □□  □□  □□
 ここ→□□  □□  □□
     ││  ││  ││
     ││  ││  ││
     □□  □□  □□




               _,_       パル
            .r'⌒^~' ̄`.ヽ.,
   パル     ./'´       `'ヽ,
          ,.'  i ! ;_、 ハィ 、'ゞゝ  .ヘ
   ((  ,ヘ,  !人パルλハスィ-トλヽ/ / ))
       '、丿) 从ノ::○`::::´○::::`'λ∈∋
        し丿ヽ从""r-‐‐┐""妬/ /
         ヽ/x/|ゝ,ヽ、__,ノ_ノ,rxxxフ
          LX/i |x'〈i`7/:/x/: /
            弋 |xくハ」/x/.イ
   パル       从xゝ::::/x/ j/
             }≡三二三ヽ
           /::::::::/入ヽ::i::::::\  パル



もう・・ゴールしても・・いいよね・・・
マジアリエナッティ!! 

なんか書いてて元気なくなってきたwww

コメ返↓

>>へにゅうさん
大丈夫! 俺も糞弱いから! 鼻くそだから! 一緒に頑張ろう


>>そばんげさん
私はウー c(`Д´c)のスペカで精神的にイってしまいます

Close↑

[ 2010/09/02 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

byへにゅう
いえいえwww
見るからに元気有り余ってますよ。
私のクラスは今日テストが終わったので明日辺り席替えでしょうか。

by姫海棠はたて
地味に嫌な位置ですね・・・w|ω・;)

by暇神
おいおい俺は一番前だぜ

フジケン by-
学校祭かぁ~

仕事サボって体育館裏で友達とゲームしてバレて没収されたのはいい思い出だなー






byそばんげ
席が前の方なのにゲームをやってた私が通りますよ~
現在の席は、教室のど真ん中さw






