
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今かえりました

ちょっと携帯からなんで
読みにくいけどあしからず…


ポケモンはまだ終わってませんが戻ってきました。
とりあえず現在はバッチ8です

詳細はまた今度(需要ないけど

暇神さんの天則大会が明後日
だからリハビリしないと
いけないお(^p^) 負けたwwww

バトンも回ってるし
やること多いあwwwwww



えっ
何が言いたいのって?

みんな何してんかなって
気になったんだよ
言わせんな恥ずかしい(〃д〃)
[ 2010/09/23 21:20 ] Diary | TB(0) | CM(1)

by暇神
大丈夫ですよ~
一部を除いて参加する人はほとんど最近天則やってなかった人達だから
俺もやってなかったwww

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )







(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




この顔を見た画面の前のあなた・・・ディスプレイわりたくなるぐらいむかつくでしょ
特に意味はないんだけどね。


近日発売のポケモンB・Wですが
雑誌ポケモンぴあで御三家のキャライメージが発表されました

ツタージャ:草  洋風
ポカブ:炎     中華
ミジュマル:水  和風

だそうです。
ミジュマルは刀的なものが最終的にあるらしいです

http://pokebeach.com/2010/09/leaked-black-and-white-pokemon-information

このサイトにかなり新情報が載ってるみたいで



この先ネタばれ注意 (白文字にしました 見たい人だけどうぞ
・今回の化石ポケは亀と鳥の2匹
・新しい毒タイプのポケモンは進化も含めて7匹。
 No543~545で虫/毒のムカデポケと、タマゲタケとその進化形、
 純粋な毒タイプ(まだ不明)の奴とその進化形。
・草/鋼の金属製の緑色の釘みたいなポケモンがいる
・レックウザ、ギラティナ的位置のポケモンのタイプは氷/竜。
 頭、羽、尾は青色で体色はグレー
・分岐進化するポケモンはいない
・準伝説の2段進化するドラゴンは霊/竜で、
 黒と青の体色で3つ首。進化するにつれ頭が1本ずつ生える模様
・初代の三鳥、金銀の三犬的な今回の伝説トリオは
鋼/闘、岩/闘、草/闘の3匹。
3匹とも4つ足で、いつでも出現する模様
・もう1組伝説トリオがいる模様。(ユクシー、エムリット、アグノム的な?)
 電/飛、地/飛、飛行単(!)の3匹。



そういえば12/1にモンハン3rdも発売だからリハビリしてみたら
G級ティガ笛で倒しちまったwww
リハビリする意味ねーわwww



えっ? ナルガクルガは?
し、し、し、しらんががな(´・ω・`)


なんか真面目な記事でごめんねー
更新もなるべく頑張ります!!

コメ返↓

>>厄鳥@すぐるさん
>朝   二度寝
俺ですね。わかります。
自分の場合電車に遅れるわけでw
対戦ありがとうございました~w
またいつか対戦しましょうw

おくれたら学校もOUTでしょwww
こちらこそお願いします!



>>死亡者Bさん
学校でポケモン、モンハンできていいなw
自分も持って行こうと思えば持ってけるけど、
充電器が無くなってしまってPSPの電池が\^0^/
今度天則やりましょうね!w
できたら、大会の前に1度やってみたいです(´◉◞౪◟◉)

私は学校で共用充電してますwww
ぜひお願いします!



>>姫海棠はたてさん
三度寝をしたことがあるうち・・・w(ォィ
休みの日だったからよかったけど、その時は母親と会う約束してた罠|ω・)
非想天則全くやってないな~|ω・`)
コマンド入力が苦手すぎる・・・orz
確かマイページの投稿動画のとこから出来たかな~。

三度寝は初めて聞いたぞっ!?
孔明の罠!!
練習次第でいくらでもできるよ!!
まず編集することに気付いた罠



>>暇神さん

何というゲーム率www
俺は学校では寝てるだけだからな・・・


私も学校では寝てますけどねwww


 >>へにゅうさん
携帯ゲーム機持っていないので学校では専らDSでポケモンのタマゴを孵している友人と雑談していますねー。
ポケモンの討論は本当に面白い。
知識ある人としてたら何時間でも続きますからね。
人形劇の対戦なら喜んで引き受けますがねー・・・。

討論なら付き合いますぜ!(キリッ
うちのクラスに一人いるんですけどずっと喋ってて
周りからポケモンについてはひかれてますwww
人形劇は詰んだww



>>ユウ237さん私も学校にモンハン持っていきますね~w
若い先生なんかは時間があるとやってくれたりします(オイ
私は学校に何しに行ってるんだ・・・

先生何やってんすかwwwwww

Close↑

[ 2010/09/11 23:01 ] Diary | TB(0) | CM(3)

by死亡者B
(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)
自分の記事こんな絵文字ばっか使ってますよww
(´◉◞౪◟◉)でごまかしたり・・・(´◉◞౪◟◉)書きまくったり・・・w

新作ポケモン・・・なんか、いつもとだいぶ違いますよねw
パッケージ見ただけじゃポケモンって気づかなかったw

by暇神
俺もこの前モンハンのリハビリしたけど案外行けたなwやっぱり感覚は残るんだね
その顔文字みてもセーフだったぜ・・・危ない危ない

byファーコン
中華・・・ポカブって食べられるんですか・・・
豚だけど美味しくなさそう(笑)
そういえばモンハンはトライで腕が落ちたのでポータブルやってみた普通にゲリョスのクエでブルファンゴにやられました。
サードは買うと思うのでこちらもリハビリをしますかな。

リア充の鳴く頃に

今日は学校祭でした・・・まじ疲れた・・・今までのサボりのつけがかえってきたよ

9:00~ アイス・ドーナツ販売 ~11:00~ たこ焼き販売 ~13:00
何この地獄のタイムスケジュール・・・何にも見れねえええええ

ま、いいけどさ。どうせ非リアだし。
それにしてもカップルで来る客なんなの?恥じらいないの?校内なのに?
うがあああああぁぁぁああリア充爆発しろ!!

しかしそんな俺に転機が訪れるとは・・・

女1「S君(俺)働いてるね~。」
女2「アイス3本ちょうだい^^」
俺「(イラッ★) はい。120円ねー。」
女1「働いてるS君に一本プレゼント!
   頑張ってね!」

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

と思ったらマジだったあああああああ
俺「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
  モ、モラッテイイノ?」

みたいな感じwwww
きもーいwwwww



ってことでまぁ・・・つまり明日も頑張れる気がする


そういえばモンハン3rd:pspが12/1発売との情報が出ました! 
今年も笛とランスで暴れまくるぜ!
3DSも11月発売だっけ?ですし、今からポケモンもだし
今年は忙しいですね!

誰か非想天則のリプレイ動画にしたいけど良いキャプチャソフト誰か知りません?

↓コメ返



>>へにゅうさん
へにゅうさんが1番前の席になることを心から祈っています。グヘヘ


>>姫海棠はたてさん
どうせなら1番前でよかったのにね・・・


>>暇神さん
ご、ご冥福をお祈りします


>>フジケンさん
私たちはずっとトランプしてました! 賭けだから死んだwww


>>そばんげさん
これが本物の力って奴か・・・強すぎるぜwww

Close↑

[ 2010/09/04 22:23 ] Diary | TB(0) | CM(6)

by壁
うわーw
自分も調理の方で仕事してたけど、そんなことは一度も無かったw
たまに聞こえてくる知り合いからの言葉位でしたよ

このリアじゅ(ry

byリコリス
>恥じらいないの?校内なのに?

これは私も思った!激しく同意!

あ、はじめましてリコリスです。

はたてさんとかのブロ友です。

>女1「働いてるS君に一本プレゼント!
   頑張ってね!」

それなんてギャルゲ?ドコニウッテルノ?

以後お見知りおきを!でわっ!

あ、ブロ友とかお願いできるのかしら?

by姫海棠はたて
恐ろしい・・・4時間耐久だと・・・・う、うちには無理だ・・・!orz

リア充なんてどうでもいいわ!うちには天狗三人娘がいればそれだけで幸せです(*ノωノ)

>女1「働いてるS君に一本プレゼント!
   頑張ってね!」
な、なんだと・・・・|ω・)!


by狐狗狸
自由時間がほとんどありませんねw
私は、常に御狐様と仔猫ちゃんがいるので!

私には屋外に幸せなどという言葉は無いですw

女1「働いてるS君に一本プレゼント!
   頑張ってね!」

こんな言葉・・・・私には無縁なのデース! ヾ(`ω´)ノ

byへにゅう
高校生以上の三次元の女の子なんて本当にいいことありませんよ。
廊下で歩いていると大声で呼ばれるし深夜でも構わず電話かけてくるしよくわからないことですぐに泣きますしねー・・・。
おかげさまで二次元への愛が深くなる一方です。

ただし、女1「働いてるS君に一本プレゼント!頑張ってね!」
のシュチエーションにはある程度の憧れを抱かざるを得ませんでしたがね!

枯葉 by-
お初です
たまたまブログ徘徊してたらキャプチャソフト教えての文字ががg(

個人的な意見ですけどアマレココってのがいいらしいです

遅起き

はい10時半に起きました・・・7時半に起きたにもかかわらず二度寝ですわ
7時半に起きたら2時間も得になったのに!!


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |   ´ `|
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


どうせゲームしかしないんですけどね・・・
今日で空の軌跡2nd終わるかな?

また人形劇とかも更新しますね~
[ 2010/08/21 12:53 ] Diary | TB(0) | CM(0)

おたわ\(^o^)/

暑いなーこんなんでSTGは出来ないな。うん。

髪の毛切りに行くのもめんどくさし勉強(笑)はてにつかないしいいいいい

天則してきますのんwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/08/18 11:32 ] Diary | TB(0) | CM(0)





