
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方人形劇 ~まったりplay~

久しぶりの人形劇更新でぃす!
最近は非想天則の修行と
ポケモンの育成が忙しくてやれない・・・

変態砂パ作れねえええ


今回はシルフカンパニーに行ってきました!
シルフ前

何回もファイアレッドした俺に死角はなかった!!
ライバルの場所はすぐに分りました~ぐへへへ
シルフ まえべり グリーンと違って優しいのぅ・・・

シルフ まえ ようむシルフ まえ リグル

ようむかっこいいけど リグルは私的に劣化している・・・
まぁばったばったとなぎ倒したのはよかったんですが

シルフ まえ れいせん


レイセン一人でこのありさまだよ!!
いやま、倒しましたけど。
レベルきついわマジでwwww


その後カス共を倒して
シルフ さかき

      ト .__ ,ノ \_\三/ ̄`´ ̄ ̄`!三<_
        |         (<三|ミ≧、 ィ≦;"|三< _,ノ`ー-
.      |  し 逃     ! ヾi|-(_)⌒(_).┼< ̄|
        !   ね げ   | 乂|    :;|_     r /  !  イ奄
.       |  え  も    .|   i  r===ォ   |ノ  |
.       !   ∥  隠    !  ̄∧. |'´ ̄ `i ./i`! ̄|  は
      |      れ    |.  l |\'=='. / | |  !
      |     も.   i  | ヽ `''''''''''" ./  ! └- 、   ,r‐
       l_          ∨   ',     /___|    `Y´
       `ヽ.    ,..-‐─`´ ̄7、____/\
           \/       <  Vi// /
                        `ヽ∨/
                       |。       _,
                       |  ┌──''  |


シルフ 榊 aけーねシルフ 榊 レミ
シルフ 榊 すいか


Aけーねかっけーね・・・・・・キモクナーイ
レミィはカリスマ溢れ出てるし
萃花はかわええのぅ・・・


全部姐御で倒しましたけどね!(ドヤ顔



次回! 果たしてこの物語は続いてしまうのか!
それとも続いてしまうのか!

コメ返↓


文字色>>姫海棠はたてさん
明日も朝から一日中部活なんだ・・・拷問・・・

フラグなんて最初からなかったって思いたい


>>暇神さん
それは私もです!(笑 
三次なんてまやかし・・・二次こそが現!


>>もこにゅさん
テンションあげてコー! っていう女子は全滅してほしかったとおもいました

二次元最高ーー!!


>>夕虹さん
俺・友人×3 授業中の態度最悪 ・・・ 回りの人たち ガリ勉

いえぇーいい!!

Close↑

[ 2010/09/06 22:22 ] 東方人形劇 | TB(0) | CM(5)

by暇神
俺なんてライバルのようむに10レベ差あるのに3体抜きされたぜ・・・・
たしかにAけーねはキモクないな

by姫海棠はたて
妖夢は一番トラウマだなぁ・・・w後半使ってくるおうかせんせん怖いよぉ|ω・`)

さすが姉御・・・!かっこいいです|ω・)!

次回予告が一択なことには突っ込まないことにしよう・・・うん|ω・)

by狐狗狸
おおぅ・・・そのあたりで既に40半ば又、後半がいるとは・・・!
私はその辺りのときは5匹が30代後半で、藍ちゃまが30だったかなw
ライバルにずっと足止めくらってましたw
サカキ戦は橙が大活躍してくれました!

Aケーネはやたら威圧感があってかっこいいなーと思ってましたw

by死亡者B
初コメです。

ここの、ライバル戦時のおらの手持ちと、
いかとろさんの手持ちキャラ全て同じだったので驚いたww(アリス以外

これから、仲良くしてくれるとうれしいです(´◉◞౪◟◉)

byGLAIFOX
レミィもやっつけちゃったのか・・・

レミリャかわいいのに・・・

かっこいい・・・か・・・?

ま、どっちでもいっか!!

俺、魔理沙派だしね!!(ぇ

東方人形劇 ~まったりplay番外編~

た、た、たたた立ち直ったので再開しましゅ・・す。
てて、天子ちゃんん可愛いっよおおおおおおおお!!!!

天子ちゃん愛してるぅ!! よし!

今回は番外編です。
っていうのはストーリーと関係ない空手大王と無人発電所へ行ってきました!

まず空手大王のところへ。 
どうせ文で1死連発だろ? 2タテしてやんよ!(フラグ??
カラテ大王 空手大王は よりひめ を くりだしてきた


儚月抄・・・だと・・!?
よりひめ 道場

レ ベ ル の 差 が 激 し い ぃ ぃ !!
よりひめかっこよすぎだろ・・・確か能力は明らかにはなってないんだっけ?
ま、倒すだけだけどね!!
よりひめ 聖なる炎よりひめ 道場2  !?

さとりが倒れた=文も倒されたんですね分ります

ひとまずゆうぎ姐さんで突破でござる
ってことは・・・次は
とよひめ 道場 可愛いので倒せないぃぃいい

なんて言わない!! 可愛いのは天子ちゃん!

これどっちか選択しなきゃいけないんだろね~
よりひめ 説明とよひめ 説明
案の定選択ですね
センスからビームってwwおいww

よりひめかっこよかったのでちびより選択しますた




発電所はスペースなさげなので適当に
無人 ちびさく 捕獲無人 フラン 捕獲
無人 れみぃ 捕獲 

実はこの三匹 咲夜→レミ→フランの順で出てきました!(5分ぐらいでw
しかし道具を持ってないのが分った瞬間俺涙目wwww

次回はシルフ編です ノシ

↓コメ返

>>へにゅうさん
ですよねー・・・ でもPCだから大丈夫って思ったんだYO!
軽く鬱になったです。


>>そばんげさん
いやいやいや、それは洒落になりませんって!
俺のほうが100倍マシに聞こえる・・・


>>暇神さん
RPGはきっついいですよね・・・精神へこむって言うか
何日かはできませんもん


>>姫海棠はたてさん
更に重症の被害者がぁあ!!
ご冥福をお祈りします・・・

Close↑

[ 2010/08/30 21:28 ] 東方人形劇 | TB(0) | CM(4)

byνエックス
僕よりもレベルが高い・・・だと・・・!?
これはやばいなあぁwww

by水無 雪樹
|ω・)何度かきているけど足跡残すのは初めてかな・・
大王倒したという事は リボンか王者の印は剥ぎ取りマシタカ?

こぁ「?」
よりひめととよひめ・・タシカモッテタハズナノデ・・
ソレデハマタ~

キスメ「zzzZ」

byへにゅう
まぁどっち選んでも二人とも後々揃えることができますしね。
NPCとの交換で。
あと気合のリボンと王者の襷も後々盗んだりできたはず・・・。

それにしても依姫に文はタイプ相性がwww

by暇神
俺なんて無人発電所を3時間あまり歩いてフラン出てこなかったんだぜ・・・・

東方人形劇 ~まったりplay8~

今回はセキチクジムに乗り込みます!!
 
の前に・・・

100HITありがとう!!
いつもブログを見てくれてる画面の前のあなた様のおかげです!!

100HIT記念は今のところありませんが何か言ってくれたら
するかもしれません。するかも笑






では近況状況
セキチク  これなら勝てるっしょ

いざっ
セキチクジム ひな

レベル僅差じゃねぇかwwwwヤバイ匂いがプンプンする

撃破!

セキチクジム あhina  ふぅぉぉぉおお

そしてこの イクサン フォルムである!!

レヴェルちゃうやん。ちゃいますがな。47って・・・えぇー

しかしカッコ可愛いなぁ! 雛ちゃん可愛いよ!
おい天子ちゃ、違っ、これは言葉のあやだtt・・・アッー!!





うぅ・・・(´;ω;`) 頑張って倒しました・・・
セキチク制覇


そのままサファリパークに行き図鑑を増やしつつ・・・・

ちびらん クチバ~セキチク !?

藍様きましたああぁぁぁ かっけぇぇぇ!! 
モフモフされてみたいなぁ・・・

ちょ、天子ちゃん・・まっ、要石はヤバイってアッー!!


アファリ ほうらい

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!



次回は無人発電所とかやってみます

ではノシ


コメ返信 追記↓です

>>そばんげさん
いや、でまかせで言っただけですww
この際対戦出来たら 花映塚でもなんでもいいんだ!!笑


>>νエックスさん
普通に対戦してませう(`・ω・´)


>>暇神さん
ですよねーww 主催者は疲れますよねw


>>へにゅうさん
いやいや、私超雑魚ですよww

Close↑

[ 2010/08/26 21:22 ] 東方人形劇 | TB(0) | CM(7)

by狐狗狸
ぅえ・・・!?

藍ちゃんに要石を使った・・・と!?

しかし・・・・なんてかわゆすなー///

byすぐる
リンク貼ってもらったので挨拶にきましたw(遅

ほーらい これ出落ちですよねw 初見びっくりしたw

自分のやつ対戦できるようレベルを45目指していたら一人65行った...
いつかか対戦しましょうw

byもこにゅ
リンク&ブロ友どーもですぅ~
これからもよろしくなのだぁ~☆

人形劇ッすか・・・地道に育てるのが苦手な俺はどうすればいいんだぁ~~!(謎

by暇神
Aひなかっこいいお(^ω^)
なんたってあれ・・・ドリルにしか見えないもん・・・・・
ドリルは漢のロマンだもん

byへにゅう
緋想非緋想天の娘と仲がよろしいのですねー。
羨ましい限りですー。(遠い目

お、次回ついに発電所ですねー。
あそこは野生キャラ6種中4種が5%でレアアイテムを持っているレアアイテムの宝庫ですよ。

byGLAIFOX
ほーらいが既に死んでいるように見えるのはなんでだろうか・・・

こええぇぇ・・・

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!←現実逃避中・・・

byそばんげ
この蓬莱人形、首吊り蓬莱人形ですねw
誰か止めてあげてー

東方人形劇~まったりplay7~

今回は前回手に入れた「そうれいのふえ」を使ってみます!
誰がいるのかな・・・どうえ玄爺だr(ry

タマムシ ゆかり
いやいやいや こんなところにスキマとかねwwありえんわw

タマムシ ちびゆかりちびゆかり 捕獲

ほんとにこいつかよwww
テンション低そうな顔してますな・・・あぁ

無事に捕獲してサイクリングロード横の草むらで
射命丸ゲッツ!!いやっほぅうぅ!!これで勝つる!

レベル上げ 少女奮闘中

あや 進化① ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
あや 進化② かっけぇぇええ!!!



タマムシ余裕の予感!!


エリカまで一直線!!


タマムシジム えりか カモンッ!!


タマムシジム エリカ しずは 静葉がなんぼのもんじゃぃ!

タマムシジム エリカ Dみのりこ 空を飛ぶで余裕!!

HAHAHAHAHA・・・HA?

タマムシジム エリカ②


痺れ粉→行動不能→やどりぎ→ギガドレイン
あぁぁ恥ずかしい・・・


今回でみんなにつたえたいことがあるんだ・・・
人間油断ってことはしちゃいけない・・相手にも失礼だし
自分のためにならないからね・・・




余裕でした(^p^)
タマムシ制覇


反省の色なしのいかとろ! 次回はセキチク編!

ですが・・・撮りだめの分がつきそうなので更新遅れるかも!
ごめんね では次回ノシ
[ 2010/08/24 21:04 ] 東方人形劇 | TB(0) | CM(5)

by壁
まさかの紫でしたよねw
こんなにも速く出てくるとは。
でも、こんなにも眠たそうな紫も良いなぁ・・・

結構レベル上がってますね。
でも、メンバーが増えてくると簡単に周りにレベルが追い付かれますw

by暇神
俺はセキチクまで自転車ないことに気づいてなかったwww
そしてサイクリングロードは殿堂入りしたあと行ったというねww

by狐狗狸
「紫様!起きてください!」って橙でペシペシ叩いてたら気絶してしまったんですが・・・!
それも二匹ともw
ゆうぎとアリスのレベルがいい感じですねw

byGLAIFOX
えぇー・・・

色々と、えぇー・・・

眠そうって・・・えぇー・・・

余裕だったって・・・えぇー・・・

そんな貴方に一言言っておく!!


( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!


  異常以上!!

byへにゅう
ちび紫の眠たそうな顔もいいですがD穣子のやる気のなさそうな和み顔も結構気に入っています。

文は確かに幻想郷最速ですがリリーブラックも幻想郷最速なのですよ・・・。(S文とリリーBの素早さ種族値・・・。)

東方人形劇 ~まったりplay6~

夜は勉強しなきゃいけないのでもう更新しちゃおう ってことでー
もうパート6ですねー   遅いですねスンマセン(´ヘ`;)

イワヤマトンネルを抜ける途中に藍様が・・・!
イワヤマ トレ ちびらん  
ごめんよ狐狗狸さん・・・戦いの最中に背は(ry

無事?にトンネルを抜けた後、タワーに入っても幽霊しか出ないので
シルフスコープをとりにタマムシへ行きました



文々。新聞 
R団の実態を潜入調査!


今回私、射命丸が取材?に行ったのはR団の地下基地です。
雑魚がわらわらでうざいですね。
取材を進めるとそこには るみゃ を
道具のように扱うR団の姿が・・・許せませんね。(記事:射命丸



ほぅ!俺をそんなに怒らせたいかぁぁ!(へにゅさんがお怒りのようです 
天子っ!おらの理性が消えないうちに遠くへ行けっ!早く!!

サカキ 地下 
正直こんな奴敵じゃなかったです笑 1、2分で終わりましたwwww

その後タワーで三姉妹を捕まえ・・・
レイラ たわー
レイラちゃんを供養し(´Д⊂グスン

るみゃを道具のように扱うR団をフルボッコにして
「そうれいのふえ」をもらいました カビゴンポジは誰??


次でタマムシ編は終了です! では次回ノシ
[ 2010/08/23 17:13 ] 東方人形劇 | TB(0) | CM(5)

byそばんげ
コメントありがとうございました!

人形劇楽しそうですね。
私もやってみたいですけど、時間が無いです…

>>そばんげさん byいかとろ
コメントありがとうございました!

人形劇楽しそうですね。
私もやってみたいですけど、時間が無いです…

こちらこそありがとうございます!
時間はそんなにかかりませんよ?
倍速でやってますし・・・

by暇神
俺は・・・・俺はレイラをやりたくなかったんだ・・・・・・
だって・・・ボールに入ってくれないし、逃げれないし・・・
しょうがなく供養をっ!!

byへにゅう
どうしてこうなったwww

まぁ確かにルーミアを道具のように使うだなんて皆仲良く十万億土を踏んでもらったとしても割に合わないですよね。

ロリコン団もといR団潰した後にルーミア達を全員保護したいです。

byGLAIFOX
フルボッコめっちゃヮロスww






