
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンが回ってきたでござるの巻

バトンが回ってきたのでとりあえず消化しますー

1 本音で書いてね 2 まわす人を書いてね 
3 まわされたら必ずやってね 4 アンカー禁止!

この手の奴ってアンカー禁止多いよね・・・何かイラッてくる

Q1名前は?
 いかとろでぇーーっす☆ ←何こいつキモイ

Q2歳は?
 十代後半

Q3住んでる所は?
 マイナー県、とっても田舎

Q4星座は?
 ふたご座

Q5好きな動物は?
 トイプーかな? 家で飼ってるけどカワイイ!

Q6好きな食べ物は?
 嫌いな食べ物はあるけど、好きは特にないです

Q7好きな場所は?
 広い草原的な落ち着く場所。安心して寝れそうだからね

Q8好きな言葉は?
 他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!

 ジョジョの岸露辺露伴の言葉です。なんかビシッてきたので。戒めに使ってます

Q9好きなブランドは?
 真面目に答えようか・・・東方project、ゲームフリーク、ファルコムかな。


 えっ?違うって?

 
Q10好きなお店は?
 本屋、電気屋かな。 掘り出しものを探してしまうね~
 本のほうは結構探すと良質なものに出会えます

Q11好きな事は?
 うーん、過度に疲れない運動、本を読むこと、PCかな
 後は部活でテニスとか

Q13好きな芸能人は?
 私はTV見ない派なんですよね~・・・声優オタでもないし
 強いて言うなら 広末涼子?

Q14好きな漫画は?
 魔法先生ネギま! エースをねらえ! よつばと! からくりサーカス
 HUNTER×HUNTER めだかボックス みなみけ ジョジョの奇妙な冒険
 北斗の拳 東方儚月抄 生徒会役員共 ドラゴンドライブ かなぁ・・・

 探せばもっとありそう

Q15好きなアニメは?
 最近のアニメはノータッチなのであれですが、
 天元突破グレンラガン、AIR 等々
 
 萌えじゃなく燃えるけいが好き!

Q17ところで、何部?
 テニス部です
 
 テニプリ嫌いだけどね(笑

Q18得意科目は?
 歴史、英語
 
 歴史はやってて面白いからね!


Q19ニガテ科目は?
 数学、理科 

 進学校とかマジ勘弁∩( ・ω・)∩wwww


Q20嫌いな言葉は?
 身障(身体障害者の略)

 これを平気で使うやつ頭狂ってんじゃねぇの?とさえ思う。
 

Q21嫌いな性格は?
 自分の非を認めない人、些細なことであげ足をとる人


Q22嫌いな食べ物は?
 刺身・・・かな
 どれも同じ味がするww 味覚障害かもヽ(`Д´)ノ


Q23好きな人のタイプは?
 何これリアル? 天子ちゃん一択だろjk・・・
 真面目にやりますサーセン

 相手のことを察せる人、言葉を選んでしゃべれる人

Q24髪型は?
 黒髪ポニテorロング。 最近はセミロングもいいなぁって
 考えてる・・・ 変態でごめんね!!

Q25まわす人10人マデヨロ!!
 いやなこったい! 5人で十分だわ。

1 そばんげさん
2 狐狗狸さん
3 はたてさん
4 もこにゅさん
5 暇神さん 


Q26その人たちして欲しい事は?
 これからも仲良くしてね!!

Q27何日以内にバトン、やってくれなっかたら↑のする?
 このバトンイライラするなーwwww

Q28楽しかった?
 No!

Q29短くてすみません。
長いわっ!

Q30最後に一言!!!!!
 俺は天子ちゃんのことが大好きだあああぁぁぁぁ!!

Q31ありがとうございました。
こちらこそ


コメ返↓ 追記

>>すぐるさん
最近レベル上がらないから、このままじゃ対戦できそうにないかも
でもやってみたいですね!!


>>もこにゅさん
こちらこそよろしくなのだ!!☆


気合で何とかなるww


>>狐狗狸さん
ちびらんは なんか他のカケラと違いますよね・・・
カッコイイというか可愛いというか・・・


>>暇神さん 
やっぱドリルは男のロマンですよね!!


>>へにゅうさん
なんか最近ほんとに二次元行きたくなってきた。頭おかしいかもしれぬwww

レアアイテム!(キュピーン!  あ・・・れ・・? 

Close↑

[ 2010/08/27 18:36 ] バトン | TB(0) | CM(4)

byへにゅう
バトンお疲れ様です。
Q27みたいに割と返答を考えずに書いてある感じのバトンあって困りますよねwww

by姫海棠はたて
お、バトン|ω・)
今日か明日やりますね~w|ω・)v

ルールは破壊するもの|ω-)b(キリッ

byフジケン
はじめまして 初コメです

最後に一言の「天子ちゃんのことが大好きだあああぁぁぁぁ!!」
に心を打たれました

もしよければブロともになりませんか?

byそばんげ
昨日、このバトンをやらせていただきました。
当然ながらルールは破壊しましたw

耕運機に腕がはさまって腕一本になった

幻痛?って言って腕がないのに痛みを感じます・・・
パソコン打ちにくい・・・










     *      *
  *     +  うそです(サーセンwww
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


バトンが回ってきました~↓



【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人

 A→はたてさん
 B→暇神さん
 C→壁さん 
 D→そばんげさん
 E→ファーコンさん

 ▼呼ばれ方
 いかとろ (もう「いか」でもいいwww

 ▼あなたの年齢
 高一の16
 
 ▼好きなもの
 天子、ゲーム、テニス
 
 ▼好きなタイプ
 何これ異性?三次元ならスラッとしてて
 黒髪ロングで貧乳の人
 
 天子ちゃん一択ですけどね
 
 ▼嫌いなタイプ
 愛もないのに○○は俺の嫁!!っていう人
 しったかぶり、後は過度のニコ厨ですかね??
 
 ▼好きな映画
 シックスセンス
 
 ▼好きな音楽
 東方project関連、空の軌跡BGM、ボカロ
 J-POPは嫌いですwww
 
 ▼好きな食べ物
 特に好き嫌いはしないので・・・強いて言うなら海苔・・・かな
 あの応用性とうまさはマジやばい!!
 
 ▼送り主を色にしたら
 へにゅさんですね・・・黒っぽいかな?

 ▼回す人を色にしたら

 A→淡い紫色
 B→赤・黒・銀が不調和してる感じ
 C→し、白黒??
 D→群青色
 E→空色

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→ は た て 禁 止 !!(一週間
 B→ジョジョ立ちで自画撮り(笑
 C→か、壁にパンチ??
 D→人形劇しようZE★
 E→ブログに今日の一日のパンツの色を報告!


 Sでサーセンwwwwwww 正直やらなくてもいいですよん


こんな野郎ですが親しくしてくれるとありがたいです~!
[ 2010/08/24 18:16 ] バトン | TB(0) | CM(4)

by姫海棠はたて
やばい・・・wタイトルの想像してしまって軽くトラウマになるところだった・・・・w

ってうああああああああ!!罰ゲームいやあああああああああああ!|ω;)絶対回避する・・・・!!

by狐狗狸
フラワーマスターなあの人も真っ青なほどSっ気のある罰ゲームですねw
藍様禁止されるくらいなら耕運機に飛び込んだほうがマシですッ!
愛も無いのに嫁と言う・・確かにそんなのもありましたね・・嫌ですのぅ。
しかし、私には縁の無い言葉さ・・ ヾ(`ω´*)ノ 藍しゃまー

by暇神
くそ・・・・今日の記事書き終わってブログ回ってたらこれか・・・
書く前に回っときゃよかった・・・・
ありがたく使わせてもらうぜ

byへにゅう
罰ゲームのSっ気強いですねwww
私では思いつかないようなものばかりです!(ぇ

なんか私皆さんから黒いって言われますね。
ブログが真っ黒だからでしょうか?
まぁ黒色好きなんですけどね。
ルーミア愛してますし。
心は広くて真っ白ですよ?(おい






